げきみみず

激水のマビノギとか幼女にまみれた日々。



いどー


ブログからHPにかわりましたので、これからはこっちをよろしくゥ
http://gkmz.xii.jp/


なまあしすっぴん


やっとメラメラ暑くなって生足ようじょが増えて血漏れ漏れです(´Д`)ハァハァ
先日全身ピンクなようじょにあってビビッときたというかロリッときたので描きました。
ピンクピンクしたものはカービィぐらいしか描いたことがないのでかなり苦労しましたヒィハァ

ボクロリコンジャナイデス2


ふ~とちゃん!('ω'人)
久々にプレイしたら酷いとかそういうレベルとちがう
なんでか布都ちゃん株がだだ上がってます。
東方絵なのにフリル描かなくていいってイイスネ!(・∀・)
ふとたん

これ描いて思ったけどもっと和服うまくならないとだめだなとあらためて
ぶかぶかだぼだぼ和服っ子描くために練習します( ^ω^)φ三φ


↑↓百合

先輩後輩の百合キャラがホシイと思って作った百合要員。
左が後輩右が先輩。くせ毛描きたくて描きたくてやっと満たされた感・・・
くせ毛はかわええなっ!∩(^ω^)∩
a.png



あとまたまた紅利。色抑えめで描いてみた。左下は友情出演のギルメンさんです´-‿-`

aa.png


最近は指定されたとおりに絵を描けるようになるために、
お題で描いたりシチュ指定で描いたり色々しているのですが、まだまだ道は長そうです・・・

余談ですがマビの新学期制服ふともも眩しすぎて直視出来ない

 | ホーム |  »

Appendix

激水

激水

「紅利(あかり)」をメインにルエリサーバー3chに生息してる幼女スキー

日々広がりを見せるエリンについて行けてない。
twitter  pixiv

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

